2019年5月26日開催 大好評タイ仕入れセミナー レポート

皆様、こんにちは。

バンコクパスポートです。

昨日開催されました、タイ仕入れセミナーの模様についてお知らせ致します。

大変好評で、開催の案内をメルマガにて送付した当日に完売。

 

 

余りにも反響があり、予備席を追加しましたがそれも即完売と言う事で、皆さんの関心が高いことが伺えます。

先ずは、弊社代表佐藤がタイ仕入れについてのレクチャー。

皆さん真剣に聞いておられ、当日5月とは思えない暑さの中、参加された皆さんも熱心に聞いていました。

続きまして、特別講師の金城先生をご紹介。

軽く経歴をご紹介し、金城先生の講座のはじまりはじまり。

大変気さくな金城先生、自分失敗談等を織り交ぜつつスパらしいトークで参加者を笑わせ、時には頷かせとメリハリのあるお話で、今回これが初めての講演なのかと思うくらいの素晴らしい講演でした。

休み時間を使って、タイで仕入れた商品のサンプルを惜しげもなく、受講者に公開!

タイ製品の品質を手に取って、確認することが出来ました。

セミナー後の交流会にもたくさんの方が参加いただき、大変盛り上がりました。

ここでも、金城先生を囲んでタイ仕入れの話に盛り上がり、終了時間過ぎてもなかなか解散しなかった為、近くの居酒屋で二次会開催。

皆さん、金城先生を囲みつつ和気藹々といろんなトークに盛り上がり、なんと夜の11時まで盛り上がりました。

それでも、何人かは金城先生と話し足りないとの事で、茅場町の街並みに消えていきました。

セミナーも、交流会も大変盛り上がりました。

次回以降も金城先生にご参加いただけたらと思います、大変ありがとうございました。

基本的なタイ仕入れは、こちらのページより基礎的な知識を学んでいただけたらと思います。

金城先生、セミナー参加者の皆さんバンコクへのお越しをお待ちしています。

6月もタイ仕入れセミナーを開催しますので、ご期待ください。



【無料】タイ仕入れ情報満載の「週間タイ輸入ビジネス通信」
タイ商品情報満載のメルマガを配信中! 当社社員が仕入れ市場・問屋街を歩いて入手した、ここでしか読めないマル秘情報です。今すぐ無料登録で、毎週水曜日に届きます。
便利 x 効率的 x 安心! タイ仕入れを強力サポートする、No.1人気サービス