タイ仕入れ最新事情 第7回バンコクパスポートツアー開催

皆様こんにちは、バンコクパスポートです。

今回も、沢山の方にツアーお申込みいただきました。

仕入れ打ち合わせかねての食事会の風景です。

和気あいあいと、積極的にお給仕してもらいながら、仕入れの話に盛り上がり翌日以降の仕入れに期待が持てるという雰囲気でした。

翌日、午後から急にスコールが振り出しました。

雨雲レーダーを見てみると、かなりの雨量が降っています。

連絡を取ってみると、

問題ありません、想定していますから臨機応変に対応します。」

かなり頼りになる弊社の担当!

道路が水没し、渋滞しているも関わらず、タクシーを手配しきちんと勉強会開始時間までにお客様を送り届けたのは、頭がが下がります。

勉強会も、佐藤社長から一問一答方式での聞き取りと、明日以降の展望を踏まえてのアドバイスを受けて、皆さん上々の滑り出しです。

勉強会の後は、佐藤社長を囲んでの夕食。

今回は、ホテルの近くにあるイサーン(タイ王国東北部)の料理を皆で、ワイワイと和みながら、食べました。

ここでの話題は、勿論仕入れの話で皆さん今夜だけはお酒補控えめにして、部屋に戻り仕入れの計算をしようとする為、早めに切り上げました。

翌日は、皆さんチャトチャックのウィークエンドマーケットへ行くそうなので、私も行ってみた所、ものすごく広くてお客様誰にも出会わなかったくらいでした。

最終日は、ホテルの近くにあるタイレストランでの夕食です。

皆さん、夕食を食べながら本日の成果を口々に述べられ、中には目的以上の成果を達成したから、少し観光をしたとおっしゃったお客様もいました。

今回のツアー皆さんの成果は大変良く、食事もお酒も会話も進み、口々にタイ仕入れの可能性を語っていました。

 

大成功のうちに第7回バンコク仕入れツアー終了しました。

記事をご覧になっている方のご参加お待ちしています!

 

タイ仕入れツアー【復活開催】次回2022年10月27日ー10月30日

弊社ツアー参加ご希望の方は、上記をクリック頂ければお申込み可能です。

タイ入れしてみたいけど、一人で心配の方、是非ともススメです。

弊社ツアーは完璧のマンツーマンで担当が付きます。

皆様のお申込みお待ちしています。



【無料】タイ仕入れ情報満載の「週間タイ輸入ビジネス通信」
タイ商品情報満載のメルマガを配信中! 当社社員が仕入れ市場・問屋街を歩いて入手した、ここでしか読めないマル秘情報です。今すぐ無料登録で、毎週水曜日に届きます。
便利 x 効率的 x 安心! タイ仕入れを強力サポートする、No.1人気サービス