【バンコク仕入れ攻略】カオサン通り編

皆さんこんには、バンコクパスポートです。

今回は、バンコクのバックパッカーの聖地、カオサン通りを攻略したいと思います。

このカオサン通りは、タイの正月の水かけ祭りの時に来ました。

その時は多くの観光客が居ましたが、お店はお休みでした。

カオサンと言えばシルバー

今日はシルバー製品を見ていきます。

まず気になったのが、これです。

全部シルバーで作られたハンドバック

こんな感じのシルバー製のハンドいバックも有りました。

お店の雰囲気ですが、皆さん寡黙にコツコツと製品のパッケージと在庫確認を行っていて大変静まり返っていました。

お店の人から、近くにもう一つお店があるから見に行きないよと言われ、行ってみることに

晴れた日の午後、大変暑い中歩く事3分

通りのあちこちには、シルバーを扱ったお店が沢山あります。

到着しました。

タイにもSECOMが有るんだ…

こちらは、シルバーだけでなく天然石のアクセサリーもありました。

色んなサンプルが並べられていいます。

タッパー中には、大きさや重さ、中に入っている形状が分かるように系統立てていて、きちんと整理整頓されています。

明るい店内にキラキラ光ったアクセサリーと見ていて気分が大変良くなっています。

外が熱い中、エアコンが効いていて極楽極楽。

道の向こう側にも気になるお店があったので見てくると

こちらは、シルバーと天然石のお店でした。

今人気のターコイズ

ラピスラズリの指輪。

個人的には好きな石です。

お店のオーナーは日本人らしく、事前にアポイント取れば工房も見学できるとの事。

先程の店と同じくOEMも可能です。

最小ロットや、価格などはお問い合わせください。

バックパッカーの聖地カオサン通りは、見ていて楽しかったです。

また機会が有ったら見ってみようと思います。

では、次回もお楽しみに。



【無料】タイ仕入れ情報満載の「週間タイ輸入ビジネス通信」
タイ商品情報満載のメルマガを配信中! 当社社員が仕入れ市場・問屋街を歩いて入手した、ここでしか読めないマル秘情報です。今すぐ無料登録で、毎週水曜日に届きます。
便利 x 効率的 x 安心! タイ仕入れを強力サポートする、No.1人気サービス