【BP社員の日本旅行記】日本旅行 (東京・神奈川・茨城)

2019年7月10日~2019年7月13日 お母さんと妹と日本に行って来ました。

日本に行ってから韓国に行く予定ですから今回日本に三泊しかいなかったです。リラックスしたいため、 観光地はあまり行かなくて、ゆっくり遊びました。天気は思ったよりすずしかったが毎日雨が降りました。涙

成田空港に到着して宿泊先に荷物を置いて午後渋谷に行きました。日本には何回も行って1年間くらい暮らししてたんですが、今回は初めて忠犬ハチ公映像に会いました!

私が一番大好きなSEVENTEENという韓国のボーイズグループは日本初シングルをリリースしたばかりなのでHMVとTower Recordに行ってCDや雑誌などを買いました。

1年間くらい久しぶりの友達会いに行くために、神奈川県にいきました。淵野辺駅の辺に住んでいますので渋谷から電車で約1時間半くらいかかります。居酒屋みたいなお店に夕食したり色々話したり3時間くらい時間を過ごして楽しくて本当に幸せだった。

2日目の朝は1ヵ月に事前を予約したSEVENTEEN CAFÉに行きました。SEVENTEEN CAFÉは2017年から毎年1回行っています。私は毎年行ったから今回は3回目でした! 今年は表参道でした!

ウジ君と撮った写真! 大好きー!     ウジ君とディノちゃんのトレカをゲットした!

各オーダーはおまけが付きますので、おまけのためにいっぱい注文してしまった。値段が高すぎますが、サインカードやコースターのおまけをゲットして非常に嬉しかったです。最高でした!!

セブチカフェの近くにある原宿竹下通りに行きます。そこで買い物したり、食べたり、               プリクラを撮ったりしました。

日本に留学した時にいつも行くくら寿司で夕食しました。今回は池袋にある店に行きました。3人で45皿を食べしてしまいました。お腹いっぱいすぎました!笑

寿司屋さんに行く途中で雨が降りました。TOT

3日目は天王寺に行きました。朝から雨がふりました。最低!雨が嫌なんです。涙

次にアメ横に行って色々物を買いました。

夜になって焼き肉を食べに行きました。A5和牛や豚カルビ、ホルモンなどを頼んで思ったよりそんなに高くなくてとても美味しかったです。

最終日は茨城空港から韓国に行きました。13時50分に東京駅バスターミナルでバスに乗って茨城空港まで1時半くらいかかります。

お母さんと妹と楽しい時間を過ごしてゆっくり休むことが出来てひさし久しぶりの友達に会えて当に良かったです!今度また行きたいなぁ日本に!またいつか。!(^^)!

【無料】タイ仕入れ情報満載の「週間タイ輸入ビジネス通信」
タイ商品情報満載のメルマガを配信中! 当社社員が仕入れ市場・問屋街を歩いて入手した、ここでしか読めないマル秘情報です。今すぐ無料登録で、毎週水曜日に届きます。
便利 x 効率的 x 安心! タイ仕入れを強力サポートする、No.1人気サービス