【バンコク仕入れ攻略】チャトゥチャックウィークエンドマーケットセクション12

皆さんこんにちは、バンコクパスポートです。

バンコクで最も人気の「ウィークエンドマーケット」
世界中からバイヤーが訪れるこの市場は15,000店が出店し、27セクションに分かれています。

今回ご紹介するセクション12は

Tシャツ等の面白いお店があります。

早速紹介いたします。

ベーシックなシャツとパンツを取りそろえてるお店です。

こう言った物を着こなす人は、おしゃれ上級者になりますが仕入れてみても面白いと思います。

ガスマスクをモチーフにしたこのお店のインパクトが凄いので、早速中に入ってみました。

秘密結社の隊員のような感じのディスプレイです。

こう言った尖がったデザインは、好き嫌い有るとは私は好きです。

仕入れにこういった自分の感性に合う商品に出会うと、仕入れたくなるものです。

こちらのお店は、ストールを主に扱っています。

またそれに合うような、小物も取り揃えています。

何となくターゲットのにしている客層の雰囲気が分かる気がします。

統一感のあるお店で仕入れ、テスト販売が好調ならそこから定期的に仕入れていくのも効果的です。

このお店は、ピンク系の明るい色のデザインが多く如何にも南国的な雰囲気が良いです。

本日お伝えしたセクション12は矢印の場所になります。

チャトゥチャックウィークエンドマーケットへお越しになる際の参考にして頂ければと思います。また、バンコクへお越しになる客様で、チャトゥチャックウィークエンドマーケットの地図をご所望の方は、アテンド担当者へお伝えください。

アテンド時に持参いたしますので十分ご活用下さい。

以降各セクションを引き続き紹介していきます。



【無料】タイ仕入れ情報満載の「週間タイ輸入ビジネス通信」
タイ商品情報満載のメルマガを配信中! 当社社員が仕入れ市場・問屋街を歩いて入手した、ここでしか読めないマル秘情報です。今すぐ無料登録で、毎週水曜日に届きます。
便利 x 効率的 x 安心! タイ仕入れを強力サポートする、No.1人気サービス