【タイ仕入れノウハウ】おススメ仕入れ商品の紹介

皆さんこんにちは、バンコクパスポートです。

今回お話しするのは、独自の観点で決めたおススメ商品の紹介です。

仕入れの幅を増やしたい時に、検討頂けたらと思います。

それではご紹介していきます。

タイは夏製品が強い

常夏のタイは夏需要の製品が強いです。

判り切っている事ですが、仕入れの季節は3月くらいからスタートになります。

藍染めの製品

タイの藍染めの絞り染めは見た目にも涼しく、夏売れる定番の商品になります。

こういったロングのスカートも有ります。

それだけでなくジーンズの生地を使ったバックとかも有ります。

サンダル

こう言った東南アジアの文様をあしらったデザインのサンダルも良いです。

上で紹介した藍染めのアパレルとコーディネートできるものが有ればなお良いです。

こう言った柄のサンダルは日本ではあまり見かけません。

下部にチラッと写っているビーチサンダルは、日本人好みのだと思います。

水着

ビーチサンダルと来たので、水着もおススメです。

写真だとビキニですが、勿論ワンピースの水着も有ります。

通年で使えるおススメ商品

皆さんがあまり注目されていない、タイ仕入れの商品をご紹介します。

あまりよく知られていない物ですが、これから冬のクリスマスイベントにも使える商品です。

コットンボール

糸を球状に巻いて、電球の傘にするものです。

明るいとこで陳列するとこの商品の良さは判りにくいです。

暗い所で使うと良いインテリアライトになります。

クリスマスのライトアップで室内で使うと雰囲気の良い間接照明になります。

色々タイプが有るのですが、糸を多めにして完全に傘にしてしまうタイプと、割と隙間を作り光が出るタイプと有ります。

今回は、独自の観点でおススメのタイ仕入れ製品を紹介しました。

タイ仕入れのご参考にして頂けたらと思います。



【無料】タイ仕入れ情報満載の「週間タイ輸入ビジネス通信」
タイ商品情報満載のメルマガを配信中! 当社社員が仕入れ市場・問屋街を歩いて入手した、ここでしか読めないマル秘情報です。今すぐ無料登録で、毎週水曜日に届きます。
便利 x 効率的 x 安心! タイ仕入れを強力サポートする、No.1人気サービス