【バンコク仕入れ攻略】チャトゥチャックウィークエンドマーケットセクション25

皆さんこんにちは、バンコクパスポートです。

バンコクで最も人気の「ウィークエンドマーケット」
世界中からバイヤーが訪れるこの市場は15,000店が出店し、27セクションに分かれています。

今回紹介するセクション25は

アクセサリーや貝殻風鈴、ムエタイのグローブのお店があります。

それではさっそくご紹介します。

アクセサリー大体、1つ100バーツが相場のようです

こういうブローチ類の良く出来ています

次は、貝殻の風鈴のお店です。

お店から不思議な音が聞こえてきます。

日本の風鈴とは違った、軽い感じの心地よい音色です。

こちらのゴツイ風鈴は、また違った音色です。

見た目もものすごいインパクトがあります。

最後にご紹介するのは、ムエタイ用品のお店です。

知る人ぞ知るメーカーTWINS

このメーカーは、ムエタイのグローブのトップブランドです。

スポーツ用品の市場以外にも見つけることができました。

チャトゥチャックウイークエンドマーケットは、こういった商品も見つかる場所です、土日にバンコクに居る方は是非訪れてみてはどうでしょうか。

本日お伝えしたセクション25は矢印の場所になります。

チャトゥチャックウィークエンドマーケットへお越しになる際の参考にして頂ければと思います。また、バンコクへお越しになる客様で、チャトゥチャックウィークエンドマーケットの地図をご所望の方は、アテンド担当者へお伝えください。

アテンド時に持参いたしますので十分ご活用下さい。

以降各セクションを引き続き紹介していきます。



【無料】タイ仕入れ情報満載の「週間タイ輸入ビジネス通信」
タイ商品情報満載のメルマガを配信中! 当社社員が仕入れ市場・問屋街を歩いて入手した、ここでしか読めないマル秘情報です。今すぐ無料登録で、毎週水曜日に届きます。
便利 x 効率的 x 安心! タイ仕入れを強力サポートする、No.1人気サービス