第14回バンコクツアー催行しました。

皆さんこんにちは、バンコクパスポートです。

2020年1月23日(木)~2020年1月26日(日)に行われました、第14回バンコク仕入れツアーの模様をお伝えしたいと思います。

ツアー初日

まずは、仕入れツアー初日にホテル近くのレストランでお互いの自己紹介や仕入れに関する仕入れに様々な情報交換をさせて頂きながら食事を頂きました。

初日の食事会の後、タイのマーケットではどのような物が売られているのかイメージを掴んで頂くためにも、近くで開催されているナイトマーケットへの視察へ簡単にご案内させて頂きました。

ツアー2日目

Khehaのクロコダイル革工場

ツアー二日目の金曜日、BTS終点駅の「Kheha」にあるクロコダイル革工場への視察・買付けへご案内させて頂きました。

写真撮影は禁止ですが、こちらの工場内の視察案内も御座います。

工場内には、クロコダイル皮の加工工程や着色行程のみならず、牛革もご覧いただけます。

スティングレー工場

続いて、クロコダイル工場の敷地内にスティングレイ工場も隣接されていますので、スティングレイ工場への視察・買付をご案内させて頂きました。

今回ご参加頂きましたお客様も、スティングレイ製品の品質と卸売り価格にはご満足頂けた事と思います。

こちらの工場への視察の後、一度ホテルへ戻り全員で昼食を済ませまして、それぞれのご希望の商品の仕入れへ弊社社員と共に向かわれました。

その日の夜は、日本人のみで近くの居酒屋でその日の反省会や翌日の仕入れに活かすための情報交換などをさせて頂きましてツアー2日目は終了です。

ツアー3日目

ツアー3日目は、朝から弊社社員の担当者とホテルで待ち合わせをして、夕方頃まで各自ご希望の商品の仕入れに向かわれます。

午後18時に夕食会場で待ち合わせをし、最終日の仕入れの反省会やこれからの仕入れに関する打ち合わせなどをさせて頂きました。

夕食会の後、近くのバイヨークスカイツリーという85階建てのビルへ出かけました。

 

最後は、全員で記念撮影をして今回のツアーを終了致しました。

皆様のご参加をお待ちしております

次回の第15回バンコク仕入れツアーは、2020年2月13日(木)〜2月16日(日)の日程で催行致します。

すでに第15回のツアーにつきましては、定員数に達してしまいましたが、近々3月催行予定の第16回ツアーの日程が決まりましたら、ホームページに更新致しますので、是非多くの方からのご参加をお待ちしております。



【無料】タイ仕入れ情報満載の「週間タイ輸入ビジネス通信」
タイ商品情報満載のメルマガを配信中! 当社社員が仕入れ市場・問屋街を歩いて入手した、ここでしか読めないマル秘情報です。今すぐ無料登録で、毎週水曜日に届きます。
便利 x 効率的 x 安心! タイ仕入れを強力サポートする、No.1人気サービス