バンコクパスポート-アテンド再開に関するお知らせ


いつも弊社をご利用頂き誠にありがとう御座います。

皆様ご存知の通り、2021年11月1日より日本からもワクチン2回接種者は隔離なしでタイへ入国出来る見通しですが、
それに伴いまして、弊社バンコクパスポートでもアテンドを再開出来る見通しとなりましたので、ご報告申し上げます。

弊社のアテンド再開につきましては、当面の間は弊社会員様のみとさせて頂き、引き続きアテンドご利用者様及び
弊社の担当社員への新型コロナ感染症対策を施した上でのアテンドを前提としております。

そこで、アテンドご利用につきまして当面の間、下記ルールを実施させて頂くこととなりましたので、ご確認をお願い申し上げます。

・当面の間は、弊社会員様のみの対応とさせて頂きます。
・アテンドご利用者様は、弊社事務所への立ち入りは出来ません。
・ワクチン未接種(及び接種1回目のみ)の社員は、アテンド対応が出来ません。
・アテンドご利用者様は、タイ入国時にはCOVID-19検査を受けNegativeですが、タイ滞在中は弊社費用負担により3日毎に抗原検査をして頂きます。
・同行中は必ずマスクを着用して頂き、弊社アテンド対応社員と一定の距離を取って頂きます。
・お食事はご同行出来ません。

また、弊社のアテンド再開につきましては、現時点のタイ政府の発表により再開できる見通しとなりますため、
今後タイ政府よりタイ入国への規制強化が発表された場合は、弊社のアテンド再開もそれに伴い見直す場合も御座いますので、予めご承知おき願います。

タイ入国に関しご不明な点やご相談事など御座いましたら、可能な限りご相談に乗りますので、何なりとご連絡頂ければ幸いです。

上記ルールをお守り頂き、弊社アテンドをご利用頂くことをバンコクパスポート社員一同楽しみにお待ちしております。
何卒、宜しくお願い致します。



【無料】タイ仕入れ情報満載の「週間タイ輸入ビジネス通信」
タイ商品情報満載のメルマガを配信中! 当社社員が仕入れ市場・問屋街を歩いて入手した、ここでしか読めないマル秘情報です。今すぐ無料登録で、毎週水曜日に届きます。
便利 x 効率的 x 安心! タイ仕入れを強力サポートする、No.1人気サービス