今タイが熱い 第5回バンコクツアーの回バンコクツアー開催いたしました

皆様こんにちは。

バンコクパスポートです。

今回の記事は第5回バンコクツアーを開催いたしました。

今回も第1日目は、食事かかねての打ち合わせを行いました。

担当はお客さんとすっかり打ち解けています、流石は微笑みの国、タイです。

第2日目は、皆様STYLE BANGKOKの展示会へ参加され、その後に各市場へリサーチを行いました。

夕方に、バンコクのオフィスで勉強会、その後に付近のしゃぶしゃぶのお店へ食事となりました。

皆さん暑い中でもきちんとリサーチを行い、今日の成果と課題を確認し次の日に備えて英気を養いました。

最終日は、皆さん成果も上々のようで夕食もタイ料理レストランで料理を堪能していただきました。

バンコクでは、4月が一番暑いとされています。

皆様連日暑い中、買い付けに市内を廻られてお疲れ様です。

第5回バンコクツアーの模様をお伝えいたしました。

バンコクパスポートでは、毎月ツアーを開催しています。

ツアーで知り合った方々との情報交換や、同業者としての共感や励みになると、ツアー参加の方々からお言葉お頂いております。

ご参加を検討される方は、下記URLをご覧頂き、ご検討頂けたらと思います。

タイ仕入れツアー【復活開催】次回2022年10月27日ー10月30日

ツアーではなく自由に行動したいという方は、アテンドのサービスも行っています。

ご利用を検討される方は、下記URLをご覧いただきお申込みいただけたらと思います。

タイ仕入れ・バンコクアテンドサービスのご案内【即時予約確定OK】

皆様のバンコクご来訪お待ちしております。



【無料】タイ仕入れ情報満載の「週間タイ輸入ビジネス通信」
タイ商品情報満載のメルマガを配信中! 当社社員が仕入れ市場・問屋街を歩いて入手した、ここでしか読めないマル秘情報です。今すぐ無料登録で、毎週水曜日に届きます。
便利 x 効率的 x 安心! タイ仕入れを強力サポートする、No.1人気サービス