【バンコク仕入れ攻略】パラディアムショッピングモール攻略編

皆様こんにちは。

バンコクパスポートです。

今回はパラディアムショッピングモールを攻略します。

(パラディウムショッピングモールと言う時もあります)

前回のプラトゥーナムと同じように定番の場所になります。

場所は、パラディウムのはす向かいにあります。

ここの3階にはタイ式マッサージのお店が有るので、少し疲れた方には疲労回復ポイントとしでご利用いただいても良いと思います。

大体1時間で300バーツ位になります。

では、例のごとく現在地の確認からと言ったところですが、ここのプラトゥーナムのメインとなる場所は、地下のシルバーやアクセサリーがメインとなります。

このマーケットは、シルバー925が基本です。

では、早速廻ってみましょう。

ビーズや同じ色の紐を組みいれたネックレス。

かなり鮮やかな色で、若い女性には受けそうな感じです。

このお店は、色の種類が豊富ですね。

海外の方が買い付けとか来ています。

先程のお店の隣にあるお店は、陳列が凝っていますね。

光で眩しいくらいです。

光の加減もありますが、画像に撮ったら大変キラキラした画像になりました。

確かにこの売り場の雰囲気が伝わります。

とその時に、このようなアクセサリーを発見!

この雰囲気先日取材した、この服かに合わせたら似合うなぁと

特に後ろの白とピンクや、ゴールドなんかに。

これに、品の良いサンダルと涼しげなハンドバックなんかを組み合わせたら、夏のリゾートのコーディネートバッチリです。

これなら、海辺の砂浜や涼しい高原でもオシャレに演出出来ます。

まさにこれからのシーズンの為の、アイテムです。

もう6月になります、仕入れるのは今しかない!

こうやって考えると、ただ単品で売るだけでなく、トータル的な事も考えて仕入れると、今後の販売もうまくいけそうな気がします。

と言う事で、このアクセサリーをお買い上げ。

日本に帰るときに、お友達に渡して反応を確かめてみようと思います。

今度は、ブレスレットなどの腕につける装飾具もありました。

やはりタイは元々ヨーロッパ向けの商品を数多く作っていることもあり、なかなかセンス良いものが多いです。

廻ってなかなか楽しいこのプラトゥーナムですが、日曜日はお店を閉めていることが多く、日曜日に更に取材をしに行こうとしたら、あまりやっていなかった事がありました。

やはり、現地に行っての買い付けは、現地の情報をしらないととんだ無駄足を踏むことになりかねません。

そのん時の為に、弊社バンコクパスポートのアテンドをご利用ください。

タイ仕入れ・バンコクアテンドサービスのご案内【即時予約確定OK】

プラトゥーナムショッピングモールは、パラディウムのすぐ近くにありバンコクでの仕入れでは定番のスポットです。

 

両方とも、見て回るのをお勧めします。

では、またの記事をお楽しみに。



【無料】タイ仕入れ情報満載の「週間タイ輸入ビジネス通信」
タイ商品情報満載のメルマガを配信中! 当社社員が仕入れ市場・問屋街を歩いて入手した、ここでしか読めないマル秘情報です。今すぐ無料登録で、毎週水曜日に届きます。
便利 x 効率的 x 安心! タイ仕入れを強力サポートする、No.1人気サービス