バンコク仕入れ「パラディアム」で良い雰囲気な店を発見

皆様こんにちは、バンコクパスポートです。

とその前に、「パラディアム・ワールドショッピング」で船で来られる方に少しだけショートカットできるコースをお知らせします。

E側すなわち東側(川の下流から)到着する場合、お客の多くは上流の橋へ階段を上りますが、反対側に出口が有ります。

ここから出ます。

路地を抜けると

 

 

東南アジアらしい小道が左右に有るところを、そのまま直進。

目の前に見えますので、階段上って坂を下る必要がりません。

先にプラトナームショッピングセンター向かうなら素直に階段を登ったほうが良いでしょう。

今回は、バンコク定番の仕入れスポット「パラディアム・ワールドショッピング」で良い囲気のお店を発見しました。

明るい展示と、下段にはいろんな色のスティングレイのアイテム。

中段にはタイ仕入れの定番のワニ革。

反対側は落ち着いた雰囲気の陳列になっています。

表側とは違い落ち着いていますが、右下の頭蓋骨が気になります。

定番のカイマンクロコダイルの財布の下に、ワニ革、蛇革、スティングレイの革を使ったベルトが沢山陳列してあり、関西系?の人には大変ウケル品ぞろえではないかと。

更には、蛇革、ワニ革のお財布が沢山置いて有ります。

上には、ワニのバックが…

中段右には、あのコブラの財布もありますね。

ここは、メインはお財布なのですか?

店番をしていたお姉さんに聞いてみると。

財布だけでなく色々あるとの事でした。

お姉さんに、「私昨日来たのですが覚えてますか?」

「いつもは妹が居ます、私は今日たまたま店番してるだけ」

と言われ、にっこり微笑んで写真撮影に応じてもらいました。

タイらしい素敵な笑顔のあるお店でした。

※サイト掲載の商品に関しましてメール、電話で多くのお問い合わせを頂いておりますが、詳しいご案内につきましては、弊社ご利用の方のみとさせて頂きますのでご了承ください。



【無料】タイ仕入れ情報満載の「週間タイ輸入ビジネス通信」
タイ商品情報満載のメルマガを配信中! 当社社員が仕入れ市場・問屋街を歩いて入手した、ここでしか読めないマル秘情報です。今すぐ無料登録で、毎週水曜日に届きます。
便利 x 効率的 x 安心! タイ仕入れを強力サポートする、No.1人気サービス