【バンコク仕入れ攻略】ボーベイタワー攻略編

皆さんこんにちは、バンコクパスポートです。

本日はバンコクのボーベイタワーを攻略していきたいと思います。

ボーベイタワーの外観です。

入り口には、国王陛下のお写真が。

入ってすぐにあったのが、子供服。

子供服関連の赤ちゃん用品。

スポーツ用のシャツも有りました、速乾性タイプです。

所狭しと陳列していて、その中での商品補充と活気が有ります。

ボーベイタワーは、二つのビルからなるようです。

3階に上ってびっくり!

子供服のお店が沢山あった。

中にはキャラクターコスプレ?みたいなものもあった。

中には、成人用の服を売っているお店もあります。

色鮮やかなシャツが沢山。

何かこう、以前攻略したバイヨークみたいな外国向けの尖がったデザインが少ないような印象を持った。

でもやっぱりこう言うのも有ります。

ここにあるのは、タグ屋さん。

簡易OEMとか出来そうですね。

タイでセキュリティ関連会社が使っているような制服も有りました。

最上階には所狭しと色々なアイテムが…

何かキラキラしたハンドバックを発見。

お店の人に「中国製?」と聞くと

「これは、タイ製」

ココに有るキラキラしたのは、タイ伝統の飾り。

色々面白いアイテムが楽しい。

帰りのエスカレータ付近で、気になってふとお店の人探してみたが、誰も居なくて暫く待ったが誰も来なかった…

このお店と、タグ屋さんを有効利用すれば初めてタイのアパレルを扱う時重宝しないかなと思いつつ、時間切れでやむを得ず離れることに…

ボーベイータワーは、二つのタワーはお互い上の階まで行き来できていたし、ここはタイの人が普段買いに来る卸売市場印象でした。

またの記事をお愉しみに。

 



【無料】タイ仕入れ情報満載の「週間タイ輸入ビジネス通信」
タイ商品情報満載のメルマガを配信中! 当社社員が仕入れ市場・問屋街を歩いて入手した、ここでしか読めないマル秘情報です。今すぐ無料登録で、毎週水曜日に届きます。
便利 x 効率的 x 安心! タイ仕入れを強力サポートする、No.1人気サービス