第8回バンコク仕入れツアー開催しました

皆様こんにちは、パスポートです。

先日2019年7月4日~2019年7月7日に開催されました、第8回バンコク仕入れツアーの模様をご紹介したいと思います。

タイ料理の定番、トムヤムクンを食べながら翌日の仕入れの打ち合わせや、四方山話などいいろいろ盛り上がりました。

2日目は勉強会終了後、ソイカウボーイのレストランでお食事です。

なかなか魅力的なネオンと、サウンドに包まれてのお食事です。

その後も2次会で、付近に有ります「LITTELE ITALY」で話が盛り上がりました。

今回ご参加された方は、翌日のツアー買い付けの為早々とお休みになられました。

雨期に差し掛かり、今回のツアーも突然のスコールも何のその皆さん果敢に商談に、買い付けにと回られました。

皆さん成果は上々のようで、最後の食事会も話が盛り上がりました。

美味しい料理も沢山、皆さん大変ご機嫌。

デザートにタイスイーツ盛り合わせ

皆さん興味津々なので、次々と手が伸びていきました。

何でも全力に、買い付け、商談、お食事とバンコク仕入れツアーは今後開催していきます。

同じ海外入れをする仲間との出会いで、意外な発見やチャンスが訪れたりします。

バンコク仕入れツアーご参加ください。



【無料】タイ仕入れ情報満載の「週間タイ輸入ビジネス通信」
タイ商品情報満載のメルマガを配信中! 当社社員が仕入れ市場・問屋街を歩いて入手した、ここでしか読めないマル秘情報です。今すぐ無料登録で、毎週水曜日に届きます。
便利 x 効率的 x 安心! タイ仕入れを強力サポートする、No.1人気サービス