【バンコク仕入れ攻略】チャトゥチャックウィークエンドマーケットセクション11

皆さんこんにちは、バンコクパスポートです。

バンコクで最も人気の「ウィークエンドマーケット」
世界中からバイヤーが訪れるこの市場は15,000店が出店し、27セクションに分かれています。

本日ご紹介するセクション11は、アクセサリーショップやバックを売っているお店がおススメです。

早速紹介いたします。

こちらバックを売ってい居るお店ですが、植物系の繊維を使って編んだバスケットバックをメインに取り扱っています。

こういったリボンのワンポイントに感じます。

今までよりも色が白い製品です。

暫く歩いて取材を続けると、沢山のひとが集まっているお店を見つけました。

とてもいい雰囲気のアクセサリーショップです。

こういった羽飾りも置いて有ります。

一般的には身に着ける装飾具と、部屋を飾るようなアクセサリーと同時に置いて有るお店は少なく、ここまでの規模のお店はそう多くは有りません。

カラフルなビーズを繋げたアクセサリー 単色

こちらは、複数色のビーズを繋げたアクセサリーも有ります。

バックや小物に着ける色とりどりチャーム

シルバーや天然石のアクセサリーもありました。

これだけ存在感の有る、置いて有るのは普通はシルバーや天然石の専門店ですが、多くの女性がお店に訪れています。

本日お伝えしたセクション11は矢印の場所になります。

チャトゥチャックウィークエンドマーケットへお越しになる際の参考にして頂ければと思います。また、バンコクへお越しになる客様で、チャトゥチャックウィークエンドマーケットの地図をご所望の方は、アテンド担当者へお伝えください。

アテンド時に持参いたしますので十分ご活用下さい。

以降各セクションを引き続き紹介していきます。

 



【無料】タイ仕入れ情報満載の「週間タイ輸入ビジネス通信」
タイ商品情報満載のメルマガを配信中! 当社社員が仕入れ市場・問屋街を歩いて入手した、ここでしか読めないマル秘情報です。今すぐ無料登録で、毎週水曜日に届きます。
便利 x 効率的 x 安心! タイ仕入れを強力サポートする、No.1人気サービス