第10回バンコク仕入れツアーを行いました

皆さんこんにちは、バンコクパスポートです。

2019年9月12日(木)~2019年9月15日(日)開催されました今回のツアーが、バンコク仕入れツアーの第10回目となりました。

今まで沢山の方に来ていただき、タイ仕入れをし今タイ仕入れが熱いことを実感して頂きました。

 

到着後、打合せを兼ねての食事会です。

皆さん熱心にタイ仕入れの質問や、今後の展望を語っていました。

買い付けした商品を担当と一緒に熱く語っていました。

勉強会は各自本日は何をして、明日は何の予定をしているかの確認と、上手く行った事や上手く行かなかった事について、弊社代表佐藤がアドバイスをする形式で進めました。

私にも質問がどんどんやってきて、質問に回答させて頂きました。

第2日目の食事会御場所では、仕入れの事を熱く語っていまして、勉強会の延長戦という様な事になってきました。

3日目は、土曜日と言う事もあってチャトチャックウィークエンドマーケットへ皆さん行かれるとの事で、私も取材もありチャトチャックウィークエンドマーケットへ行ってまいりました。

こちらの方、チャトゥチャック一番の有名なパエリヤおじさんです。

パエリヤを作りながら、色々なパフォーマンスをして楽しませてくれます。

最終日の夜は、有名なタイ料理のレストランでの食事となりました。

最終日の食事会に中国仕入れとタイ仕入れをされている方が、急遽いらっしゃることになりました。

長い物販の経験でのお話をされて、皆さんも大変勉強になったとの事です。

有名なプー・パッ・ポン・カリーでカニのカレー炒めです。

タイスイーツの盛り合わせです。

アイスクリームや、ココナッツ、マンゴーやカボチャなどのタイのスイーツ満載です。

辛いタイ料理を食べた後の甘い物は、おいしさもひとしおです。

食事会が終わり2次会でのビアバーに落ち着きましたが、皆さんこの後はタイ仕入れだけでなくよもやま話も交え、ようやくリラックスモードに入った感じとなりました。

皆さん暑い中お疲れ様でした。

暑い中での冷たい飲み物は、大変おいしかったです。

次回は第11回バンコク仕入れツアーは、2019年10月3日(木)〜10月6日(日)の日程で行います。

皆さんのご参加をお待ちしています。

 



【無料】タイ仕入れ情報満載の「週間タイ輸入ビジネス通信」
タイ商品情報満載のメルマガを配信中! 当社社員が仕入れ市場・問屋街を歩いて入手した、ここでしか読めないマル秘情報です。今すぐ無料登録で、毎週水曜日に届きます。
便利 x 効率的 x 安心! タイ仕入れを強力サポートする、No.1人気サービス