【バンコク仕入れ攻略】チャトゥチャックウィークエンドマーケットセクション19

皆さんこんにちは、バンコクパスポートです。

バンコクで最も人気の「ウィークエンドマーケット」
世界中からバイヤーが訪れるこの市場は15,000店が出店し、27セクションに分かれています

今回ご紹介するセクション19は

バックやランタン、コットンボールのお店があります。

それでは早速紹介します。

ゾウなどの動物をデザインしたトートバック等が沢山あります。

こちらはフクロウのデザインのポーチです。

沢山山積みになっています。

デザインは同じだけど色違いの物もあります。

タイでは定番のデザインのゾウがあります。

日本人好みの、シンプルな物も。

デザインが同じでも、背景の色が赤紫や水色とでは印象がだいぶ違います。

知育玩具になりそうなものが有りました。

乗り物の玩具は子供受けする定番の物です。

パズルみたいに外したりはめ込んだりできます。

この動物も子供受けは定番です。

少しだけ薄暗くなると、コットンボールの雰囲気が分かります。

チャトゥチャックでは一袋20個くらい入って、大体100バーツ位で購入できます。

色の違いや濃淡で、雰囲気がガラッと変わります。

暖色系と寒色系を分けたり、一緒にしたりと様々な光の雰囲気が楽しめます。

こう言った球状の物はたいていLEDライトと一緒になっています。コンセントに差し込めばすぐ使えます。

本日お伝えしたセクション19は矢印の場所になります。

チャトゥチャックウィークエンドマーケットへお越しになる際の参考にして頂ければと思います。また、バンコクへお越しになる客様で、チャトゥチャックウィークエンドマーケットの地図をご所望の方は、アテンド担当者へお伝えください。

アテンド時に持参いたしますので十分ご活用下さい。

以降各セクションを引き続き紹介していきます。



【無料】タイ仕入れ情報満載の「週間タイ輸入ビジネス通信」
タイ商品情報満載のメルマガを配信中! 当社社員が仕入れ市場・問屋街を歩いて入手した、ここでしか読めないマル秘情報です。今すぐ無料登録で、毎週水曜日に届きます。
便利 x 効率的 x 安心! タイ仕入れを強力サポートする、No.1人気サービス