【バンコク仕入れ攻略】チャトゥチャックウィークエンドマーケットセクション24

皆さんこんにちは、バンコクパスポートです。

バンコクで最も人気の「ウィークエンドマーケット」
世界中からバイヤーが訪れるこの市場は15,000店が出店し、27セクションに分かれています。

今回お伝えするセクション24は

カラフルなバックや、アクセサリーや天然石のお店があります。

それでは早速ご紹介します。

カラフルなポーチやバックがあります。

カラーバリエーションも豊富ですので、複数色購入して撮影して商品紹介すると売りやすいと思います。

大体相場的には1つ100バーツ以内で手に入れられます。

天然石のネックレスのお店です。

ネックレスと言うよりは数珠ですが、沢山の石の種類があり見ていて何が良いか迷ってしまします。

ゴールド風、シルバー風、ブロンズ風のアクセサリーです。

バックとかに付けると映えそうなアクセサリー。

こういった1個150バーツから220バーツ位で仕入れが可能です。

こういって天然石のビーズの陳列も、たくさん並べた物と一つ一つ陳列した物とでは一つ一つの方が、比べ安くて良く分かります。

本日お伝えしたセクション24は矢印の場所になります。

チャトゥチャックウィークエンドマーケットへお越しになる際の参考にして頂ければと思います。また、バンコクへお越しになる客様で、チャトゥチャックウィークエンドマーケットの地図をご所望の方は、アテンド担当者へお伝えください。

アテンド時に持参いたしますので十分ご活用下さい。

以降各セクションを引き続き紹介していきます。



【無料】タイ仕入れ情報満載の「週間タイ輸入ビジネス通信」
タイ商品情報満載のメルマガを配信中! 当社社員が仕入れ市場・問屋街を歩いて入手した、ここでしか読めないマル秘情報です。今すぐ無料登録で、毎週水曜日に届きます。
便利 x 効率的 x 安心! タイ仕入れを強力サポートする、No.1人気サービス