【バンコク仕入れ攻略】チャトゥチャックウィークエンドマーケットセクション27

皆さんこんにちは、バンコクパスポートです。

バンコクで最も人気の「ウィークエンドマーケット」
世界中からバイヤーが訪れるこの市場は15,000店が出店し、27セクションに分かれています。

今回紹介するセクション27は

天然石アクセサリーや、バックののお店があります。

それではさっそくご紹介します。

こちら、セクション27の外れの所に有るお店です。

パスケースや小物入れがあるお店です。

このお店に有りましたテトラタイプの小物入れです。

牛乳パックを連想させる大変珍しいタイプの形です。

タイの市場を見て回りましたが、この形を見たのは初めてです。

セクション27にある天然石アクセサリーのお店です。

ブレスレットやイヤリング系から

イヤリング系のアクセサリーまで揃っています。

天然石アクセサリー系を初めて取り扱いたい方は、こういうお店の方がお目当ての物が見つかりやすいと思います。

本日お伝えしたセクション27は矢印の場所になります。

チャトゥチャックウィークエンドマーケットへお越しになる際の参考にして頂ければと思います。また、バンコクへお越しになる客様で、チャトゥチャックウィークエンドマーケットの地図をご所望の方は、アテンド担当者へお伝えください。

アテンド時に持参いたしますので十分ご活用下さい。

チャトチャックウイークエンドマーケット27セクション全てを回りました。

この記事を読まれた方から、商品についての問い合わせがあったり、価格につての質問をうけたことで、この記事に関心を持っている方が居事を知り、記事作成の為の励みなりました。

この場をお借りして、お礼申し上げます。

バンコクパスポートは、仕入れのための記事を発信続けていきたいと思っています。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 



【無料】タイ仕入れ情報満載の「週間タイ輸入ビジネス通信」
タイ商品情報満載のメルマガを配信中! 当社社員が仕入れ市場・問屋街を歩いて入手した、ここでしか読めないマル秘情報です。今すぐ無料登録で、毎週水曜日に届きます。
便利 x 効率的 x 安心! タイ仕入れを強力サポートする、No.1人気サービス