第12回バンコクツアー催行しました。

皆さんこんにちは、バンコクパスポートです。

2019年10月31日(木)~2019年11月3日(日)に行われました、第12回バンコク仕入れツアーの模様をお伝えしたいと思います。

仕入れツアーの最終日は、ホテルの近くのレストランで楽しく食事を頂きながら、様々な情報交換をさせて頂きました。

ラチャダーの鉄道マーケット

ツアー2日目の夜、参加者の皆さまと近くのラチャダー鉄道マーケットに市場調査へ行きました。

 

シルバーアクセサリーショップ

値段は、重量によって計算されます。
店員さんが計りで重さを量って値段を算出してくれます。

木製の時計

 

珍しい木製の時計を見つけました。
手に持つとそれほど重さを感じず軽量です。

珍しいTシャツ屋

ポケットから様々なデザインの顔を出しているシャツを見つけました。
なかなか面白いアイディアだと思います。

生地のお店

  

肌触りの良い生地のお店は何店舗かありました。
1枚100バーツからなので、安く仕入れることが出来ます。

皆様のご参加をお待ちしております

次回の第13回バンコク仕入れツアーは、2019年12月12日(木)〜12月15日(日)の日程で催行致します。
皆さんのご参加をお待ちしています。



【無料】タイ仕入れ情報満載の「週間タイ輸入ビジネス通信」
タイ商品情報満載のメルマガを配信中! 当社社員が仕入れ市場・問屋街を歩いて入手した、ここでしか読めないマル秘情報です。今すぐ無料登録で、毎週水曜日に届きます。
便利 x 効率的 x 安心! タイ仕入れを強力サポートする、No.1人気サービス