バンコク仕入れ市場「チャトゥチャック・ウィークエンド・マーケット」スタースティングレー長財布

皆さんこんにちは、バンコクパスポートです。

バンコクで最も人気の「ウィークエンドマーケット」
世界中からバイヤーが訪れるこの市場は15,000店が出店し、27セクションに分かれています。

今回は、希少スタースティングレーの入荷情報です。
昨日12月22日にチャトチャック内のある店へ訪問したら、幸運な事にスタースティングレー長財布を入荷したとの事でしたので見せて頂きました。
つい先週入荷したばかりとの事です。

良質のスタースティングレー長財布

こちらは、エイ革の下側部分で星形の大きな模様がはっきりと出ている良質な部分を使用した長財布です。
全部で6個ありました。

一般のスタースティングレー長財布

こちらはエイ革の上側で大きい星形があまりはっきり出ていない部分で、
良質品より質は落ちますが、その分価格も安くなっています。
こちらは、全部で5個ありました。

商品名:スタースティングレー長財布
最小ロット:1個
決済方法:クレジット可(現金購入であれば3%OFFとの事です)
MADE IN THAILAND!

私の他にも、午前中に日本人がスタースティングレーの入荷情報を聞きに来ていたとの事なので、
人気商品なのは間違いなさそうです。

以上皆様のタイ仕入れの参考になれば幸いです。

バンコクへお越しになるお客様で、チャトゥチャックウィークエンドマーケットの地図を
ご要望の方は、アテンド担当者へお伝えください。
アテンド時に持参いたしますので十分ご活用下さい。

※記事の作成に弊社会員様が利用されている店舗及び商品は除外しております。



【無料】タイ仕入れ情報満載の「週間タイ輸入ビジネス通信」
タイ商品情報満載のメルマガを配信中! 当社社員が仕入れ市場・問屋街を歩いて入手した、ここでしか読めないマル秘情報です。今すぐ無料登録で、毎週水曜日に届きます。
便利 x 効率的 x 安心! タイ仕入れを強力サポートする、No.1人気サービス