第18回バンコクツアー催行しました。

皆さんこんにちは、バンコクパスポートの平島です。

2022年8月25日(木)~2022年8月28日(日)に行われました、第18回バンコク仕入れツアーの模様をお伝えしたいと思います。

ツアー初日

空港から宿泊のホテルへタクシーでご案内いたしました。
ホテルで担当者とお会いをし自己紹介や仕入れに関する仕入れに様々な情報交換をさせて頂きました。

ツアー2日目

Khehaのクロコダイル革工場

ツアー二日目の金曜日、BTS終点駅の「Kheha」にあるクロコダイル革工場への視察・買付けへご案内させて頂きました。

工場内には、クロコダイル皮の加工工程や着色行程のみならず、牛革もご覧いただけます。

パラディウム周辺などを見学し、夜は韓国料理をいただきました。

ツアー3日目

ツアー3日目は朝ホテルで待ち合わせをして日本の入国で必要なPCR検査を受けに行きました。検査は数分で完了いたしました。

夕方頃まで各自ご希望の商品の仕入れに向かわれます。

午後18時に夕食会場で待ち合わせをし、タイ料理をいただきました。
最終日の仕入れの反省会やこれからの仕入れに関する打ち合わせなどをさせて頂きました。

最後は記念撮影をして今回のツアーを終了致しました。

今回は4日目のアテンド依頼もあり、チャトゥチャック・ウィークエンドマーケットの視察・買付けへご案内させて頂きました。

アテンド完了後、タクシーで空港まで送迎いたしました。

皆様のご参加をお待ちしております。

当社ではタイの買付・アテンド等のサポートを行っております。

次回の第19回バンコク仕入れツアーは、2022年10月下旬の日程で催行致します。

是非多くの方からのご参加をお待ちしております。



【無料】タイ仕入れ情報満載の「週間タイ輸入ビジネス通信」
タイ商品情報満載のメルマガを配信中! 当社社員が仕入れ市場・問屋街を歩いて入手した、ここでしか読めないマル秘情報です。今すぐ無料登録で、毎週水曜日に届きます。
便利 x 効率的 x 安心! タイ仕入れを強力サポートする、No.1人気サービス