バンコク タリンプリン(TALING PLING) 高級タイ料理店

皆さんこんにちは、バンコクパスポートの平島です。 

本日は、トンローのタイ料理店「タリンプリン(TALING PLING)」へ行ってきました。
タイの駐在員で人気の高級タイ料理店です。

緑に囲まれてとても雰囲気が良いです。

各料理は100から200バーツが中心です。

GOOGLEの評価の記載に多くマッカサンカレーです。
ココナッツミルクなどを使用され甘く美味しいです。

コームヤン 豚のトロ炙り焼きです。
豚の油がのってとても美味しいです。

ムーピンともち米。美味しい豚肉です。

 

パロー。豚の角煮です。
八角の味がするアジアンな角煮で日本人も美味しく食べれると思います。

ムサーテ。ココナッツミルクとカレー粉に漬けた豚の串焼きです。
あまり辛くなく美味しいです。

スパイスいっぱいのグリーンカレーです。
麺に合わせていただきました。ココナッツミルクが入っており辛さ控えめです。

ポピアトート。春巻きですが味はアジアンです。

カノムジープです。タイのシュウマイです。
タレは醤油より薄めです。

果物ガトォーンが入っているかき氷。
不思議な味です。

夕方は空いておりましたが18時を超えると客が増えてきました。
とても美味しくまた行きたいです。

場所

バンコク・トンロー駅付近

予算:1人2000バーツ前後

 



【無料】タイ仕入れ情報満載の「週間タイ輸入ビジネス通信」
タイ商品情報満載のメルマガを配信中! 当社社員が仕入れ市場・問屋街を歩いて入手した、ここでしか読めないマル秘情報です。今すぐ無料登録で、毎週水曜日に届きます。
便利 x 効率的 x 安心! タイ仕入れを強力サポートする、No.1人気サービス