第19回バンコクツアー催行しました。2022年9月29日~10月2日

皆さんこんにちは、バンコクパスポートの平島です。

2022年9月29日(木)~2022年10月2日(日)に行いました
第19回バンコク仕入れツアーの模様をお伝えいたします。

ツアー初日

空港から宿泊のホテルへタクシーでご案内いたしました。
ホテルで担当者とお会いをし自己紹介や仕入れに関する仕入れに様々な情報交換をさせて頂きました。

食事はイエローカレー、トムヤンクン鍋、タイのビールなどをいただきました。

ツアー2日目

Khehaのクロコダイル革工場

ツアー二日目の金曜日、BTS終点駅の「Kheha」にあるクロコダイル革工場への視察・買付けへご案内させて頂きました。

工場内には、クロコダイル革やエイ革の加工工程や着色行程やバッグ・サイズの加工工程を確認いたしました。

 

その後はパラディウム周辺の市場、カオサンロードなどを見学し、夜は居酒屋花子で刺し身・焼き鳥などをいただきました。

花子は1989年創業の老舗居酒屋です。

味は日本とほぼ同じです。

ツアー3日目

ツアー3日目は朝ホテルで待ち合わせをして各自分かれました。
日本の入国で必要なPCR検査も受けに行きました。
検査は数分で完了いたします。

夕方頃まで各自ご希望の商品の仕入れに向かわれます。
夜は高級料理店The local(ザ・ローカル)へ行きました。
タイ料理・魚料理・マッサマンカレーなどを美味しくいただきました。

ツアー3日目夜

2次会では隠れ家バーABOVE ELEVENへ行きました。
33階から眺めるバンコクの風景はとても良いものでした。

 

皆様のご参加をお待ちしております。

当社ではタイの買付・アテンド等のサポートを行っております。

次回の第20回バンコク仕入れツアーは、2022年10月27日ー10月30日の日程で催行致します。

是非多くの方からのご参加をお待ちしております。



【無料】タイ仕入れ情報満載の「週間タイ輸入ビジネス通信」
タイ商品情報満載のメルマガを配信中! 当社社員が仕入れ市場・問屋街を歩いて入手した、ここでしか読めないマル秘情報です。今すぐ無料登録で、毎週水曜日に届きます。
便利 x 効率的 x 安心! タイ仕入れを強力サポートする、No.1人気サービス