第21回バンコクツアー催行しました。2022年11月17日~2022年11月20日

皆さんこんにちは、バンコクパスポートの平島です。
2022年11月17日(木)~2022年11月20日(日)に行いました
第21回バンコク仕入れツアーの模様をお伝えいたします。

今回は7名様ご参加いただきました。

ツアー 前日まで

今回、多くのお客様が前乗りをされました。
空港から宿泊のホテルへハイヤーでご案内いたしました。

その後は平島とお客様で両替のご案内やお食事の案内をいたしました。
前日はタイの屋台風イムちゃんでローカル料理をいただきました。

ツアー初日

ホテルで担当者とお会いをし自己紹介や仕入れに関する仕入れに様々な情報交換をさせて頂きました。

食事はイエローカレー、グリーンカレー・トムヤンクン鍋、タイのシンハービールなどをいただきました。豚肉・鶏肉など色々な食べ物をご用意いたしました。

夜は近くのバーでクラフトビールを飲みながらのんびり過ごしました。

ツアー2日目
Khehaのクロコダイル革工場

ツアー二日目の金曜日、BTS終点駅の「Kheha」にあるクロコダイル革工場への視察・買付けへご案内させて頂きました。

工場内には、クロコダイル革やエイ革の加工工程や着色行程やバッグ・サイズの加工工程を確認いたしました。

その後はお客様毎に分かれそのままクロコダイル製品を購入するお客様とパラディウム周辺などに行かれるお客様で分かれました。

夜は当社社内の見学と勉強会のち居酒屋花子へ移動いたしました。
ビールのタワーを注文し、刺し身・枝豆・イカなど美味しくいただきました。

 

ツアー3日目

ツアー3日目は朝ホテルで待ち合わせをして各自分かれました。

夜は高級料理店The local(ザ・ローカル)へ行きました。
タイ料理・魚料理・マッサマンカレーなどを美味しくいただきました。

最後は集合写真。ご参加ありがとうございました。

最終日の食事の後も葉巻バーで音楽を聞きながら楽しみました。

次回は2022年12月15日ー12月18日の日程になります。
沢山のご参加をお待ちいたします!



【無料】タイ仕入れ情報満載の「週間タイ輸入ビジネス通信」
タイ商品情報満載のメルマガを配信中! 当社社員が仕入れ市場・問屋街を歩いて入手した、ここでしか読めないマル秘情報です。今すぐ無料登録で、毎週水曜日に届きます。
便利 x 効率的 x 安心! タイ仕入れを強力サポートする、No.1人気サービス