第25回バンコクツアー催行しました。2023年2月23日~2023年2月26日

皆さんこんにちは、バンコクパスポートの平島です。
2023年2月23日~26日に行いました
第25回バンコク仕入れツアーの模様をお伝えいたします。

ツアー初日

各空港からホテルに案内をし、夜は担当者と合流しました。
その後はタイ料理店Baan Kanyaへ向かいます。
定番のトムヤムクン鍋・イエローカレーなどタイ料理を美味しくいただきました。

トムヤンクン鍋はとても火の勢いがとても強くびっくりいたしました。

その後は2次会組とマッサージ組に分かれ過ごしました。

ツアー2日目

ツアー二日目の金曜日、BTS終点駅の「Kheha」にあるクロコダイル・革工場への視察・買付けへ参加希望のお客様をご案内させて頂きました。
今回はバス2台で移動を行いました。

クロコダイル革の加工工程や着色行程やバッグ・サイフの加工工程を確認いたしました。

その後はバンコク中心部までバスで移動し個別行動にしました。

昼はミシュラン・ガイドにも掲載されている
定番のピンクのカオマンガイをいただきました。

本店以外では鶏肉の皮付きメニューも有り美味しくいただけます。

 

午後は当社事務所で勉強会を行いました。
その後は日本風居酒屋花子で食事を行いました。
居酒屋メニュー・ビールピッチャーありです。

枝豆・唐揚げ・サラダなどみな日本風です。

その後は2次会組とマッサージ組に分かれました。
ホテル付近のマッサージはこちらです。
タイマッサージやオイルマッサージなどは個室になり
私も気持ちよくオイルマッサージを楽しみました。

 

ツアー3日目

日中はチャットチャット市場に行かれたお客様が多くいらっしゃいました。

夜は高級店ザ・ローカルでお食事になります。

その後は夜市組と2次会組とに分かれました。
夜市は人が多くとても盛り上がりがありました。
ありがとうございました。

現在は4月、5月のツアーを募集中です。
皆様の参加をお待ちいたします。

アテンドのご依頼も募集中です。



【無料】タイ仕入れ情報満載の「週間タイ輸入ビジネス通信」
タイ商品情報満載のメルマガを配信中! 当社社員が仕入れ市場・問屋街を歩いて入手した、ここでしか読めないマル秘情報です。今すぐ無料登録で、毎週水曜日に届きます。
便利 x 効率的 x 安心! タイ仕入れを強力サポートする、No.1人気サービス