【バンコク仕入れ攻略】ラチャダー ナイトマーケット番外編

皆さんこんにちは、バンコクパスポートです。

今回は、【バンコク仕入れ攻略】番外編として、有名なラチャダー ナイトマーケットを攻略したいと思います。

夜景で有名なラチャダーのナイトマーケット。

地下鉄タイ文化センター駅、2番出口より向かいます。

このナイトマーケットは、中国の方に大変人気のマーケットで、どこも人、人、人と言った具合です。

 

観光地価格の点も否めませんが開放感あふれる屋台で海鮮も沢山あるので、グルメを楽しむのもいいと思います。

でも夜市と言えばお買い物、に尽きます。

 

似顔絵屋さんとか。
sdr
Tシャツやタイパンツも売っていますが、仕入れ価格とは大分違いますね。
タイでもこういった商品は大変人気が有りますが、仕入れるには少し厳しいところがります。
dav

ここは、仕入れよりも買い物をする場所ですね。

折角来たから、美しい夜景のスポットへ。

近くにあるショッピングモールの駐車場から見下ろすと美しい夜景を見ることが出来ます。

駐車場の4階より上がおススメです。

普通に中のエスカレーターの4階から駐車場へ出ることが出来ます。

4階の駐車場からの風景です、この記事をご覧になりこの風景をご所望の方は、ご連絡ください。

またの記事をお楽しみください。



【無料】タイ仕入れ情報満載の「週間タイ輸入ビジネス通信」
タイ商品情報満載のメルマガを配信中! 当社社員が仕入れ市場・問屋街を歩いて入手した、ここでしか読めないマル秘情報です。今すぐ無料登録で、毎週水曜日に届きます。
便利 x 効率的 x 安心! タイ仕入れを強力サポートする、No.1人気サービス