第9回バンコク仕入れツアー開催しました

皆さんこんにちは、バンコクパスポートです。

今回は、2019年8月1日から2019年8月4日まで開催されました、第9回バンコク仕入れツアーの模様をお伝えいたします。

 

まずは、打合せを兼ねた交流会で、皆で乾杯です。

2日目の、仕入れ後の勉強会はいつにも増して、真剣な討論が行われました。

ワニ革の輸入について、説明させて頂きました。

勉強会終了後は、いつもとは趣向を変えて、ラチャダー ナイトマーケットでの夕食、買い物を楽しまれました。
こういったお土産のもが沢山あります。
最終日はほとんどの皆さんは、チャトチャックのウィークエンドマーケットへ向かいました。
素敵なパエリアを作るおじさんが居ます。

夕食はタイ料理のレストランで食事となりました。

 

最終日は、たまたま会員様がバンコクへいらしており、スペシャルゲストとして参加され大いに盛り上がりました。

セレクトしましたメニューに喜んでいただき、大変嬉しい限りです。

今回も熱いタイい仕入れツアーの模様をお伝えしました。

参加をご検討の方は、弊社ホームページのお問い合わせより、お気軽にお問い合わせください。

 



【無料】タイ仕入れ情報満載の「週間タイ輸入ビジネス通信」
タイ商品情報満載のメルマガを配信中! 当社社員が仕入れ市場・問屋街を歩いて入手した、ここでしか読めないマル秘情報です。今すぐ無料登録で、毎週水曜日に届きます。
便利 x 効率的 x 安心! タイ仕入れを強力サポートする、No.1人気サービス