【BP社員の日本旅行記】日本旅行 (大阪・京都・名古屋)

先月の7日から14日まで日本に行って来ました!

今回はセブチのコンサート見に行きますので最初一人で行くつもりでしたが、お母さんにも行きたいと言われましたからお母さんとデート!大阪には4回目です!(笑)

 

7日に夜便で出発!

 

朝9時半くらい関西空港に到着しました。

まだチェックイン出来ないからちょっと心斎橋、道頓堀の辺に遊びました。

 

昼食は有名な寿司屋で!高くなくてめっちゃ美味しかったです!

 

二日目は大阪城に行く予定です。朝?11時くらい出発したー!めっちゃSlow Lifeけど(笑) セブチのコンサートは名古屋だけチケットをゲットですが、大阪城ホールでもコンサートが開催しますので会場にちょっと行ってグース買いました。グースの行列とっても長いです!1時間くらい並びました。お母さんも一生に並びました疲れたそう(笑)お母さんすみませんでしたが、とても良い経験でしたね。( ´∀` )

大阪城に行く途中で子供たち会いました。カワ(・∀・)イイ!!

串カツ食べたいから夜は新世界に行きました。今でもまたたべたいー!TTOTT

次の日は伏見稲荷大社に行きました。今回は二回目です!前回来た時にもう夜になっちゃて次回は

絶対ここに戻りたいと思っていました。( `ー´)ノ 

   

伏見稲荷大社の近くには屋台がたくさんあって、お母さんが牛肉とあずらを買って食べました。

夜は心斎橋、道頓堀にショッピングして、大好きなお好み焼きを食べました!(*´▽`*)

四日目の朝は泊まり先の近くにある大好きな回転寿司食べに行きました!幸せだった(*´▽`*)

観覧車も乗りました!

 

夕食は牛かつを食べました!めっちゃうまかったです!(*´ω`*)

 

新幹線で名古屋に移動しました。新幹線チケットは事前に緑の窓口で買っておきましたので安心でした!ハギビスの影響の為12日一日中でかけられなかったです。実は事前に白川村日帰りツアーを予約しましたが、ハギビスの為キャンセルされました。12日のセブチのコンサートもキャンセルしましたので13日もキャンセルするの本当に心配しました。(T_T)/~~~

 

コンサートの日です!キャンセルしてなくて本当に嬉しかったです。ようやく今日セブチ達に会えます!(∩´∀`)∩ カードをトレーディングしたいからちょっと早く会場に行きました。コンサートも楽しくて、ウジ君とセブチ達に会えて本当に本当嬉しくて一番幸せでした!大好きです!セブちが来年の5月ドームツアーを発表しましたのでその日までお待ちしております―!セブチも日本もまた来年!!!!(*´▽`*)



【無料】タイ仕入れ情報満載の「週間タイ輸入ビジネス通信」
タイ商品情報満載のメルマガを配信中! 当社社員が仕入れ市場・問屋街を歩いて入手した、ここでしか読めないマル秘情報です。今すぐ無料登録で、毎週水曜日に届きます。
便利 x 効率的 x 安心! タイ仕入れを強力サポートする、No.1人気サービス