【BP社員の日本旅行記】日本旅行 (札幌)

2019年10月

久しぶりの日本旅行に行って来ました。

今回は札幌に行きました。

午前10時くらい新千歳空港に到着しました。

新千歳空港に到着して空港の中に朝ご飯を食べて午後ホテルに行きました。ホテルに行く途中で道は紅葉がいっぱい! その時「綺麗だなぁ」と思いました。

ホテルにチェックインして、部屋にゆっくり休みました。午後6時くらい外で散歩しながら、風景写真を撮りました。夜気温が下がると寒くになりました。寒いのが好きです。

北海道大学で紅葉を見に行きました。北海道大学に行く途中で少し雨が降りました。北海道大学はとても大きくて景色が綺麗です。

北海道では子供時行ったことがありますが、全然覚えてない。今回の旅はずっとグーグルマップを使いました。

北海道大学に行って、小樽運河に行きました。札幌駅から電車で約50分かかります。小樽運河に行く途中で、食べ物が沢山ありますので、沢山買って食べました。

小樽運河に行ってから、小樽オルゴール堂に行きました。小樽オルゴール堂ではずっと行きたいです。この度は札幌にいくので、是非行くと思います。

夕方になってもう一回小樽運河に戻って、写真を撮りました。

ホテルに帰る途中で、綺麗な景色を撮りました

新千歳空港に着いた後、時間があるので、新千歳空港の周りに散歩しました。

この旅で日本に旅行はとても楽しかったです。時間があれば、また日本に行きます。 :))

【無料】タイ仕入れ情報満載の「週間タイ輸入ビジネス通信」
タイ商品情報満載のメルマガを配信中! 当社社員が仕入れ市場・問屋街を歩いて入手した、ここでしか読めないマル秘情報です。今すぐ無料登録で、毎週水曜日に届きます。
便利 x 効率的 x 安心! タイ仕入れを強力サポートする、No.1人気サービス

バイヤープロフィール

Nanticha
イーウーパスポート・タイ現地法人 บริษัท ยีวู พาสปอร์ต (ไทยแลนด์) จํากัด (英文:YIWU PASSPORT (THAILAND) CO.,LTD.) 貿易部。