【BP社員の日本旅行記】日本旅行 (大阪・静岡・東京)

2022年9月 3年ぶり日本に行きました。 今回コンサートとお爺さんの家に遊びに行きました。

3年前にも飛行機のチケットを買いましたが、コロナ影響で全てフライトを中止していました。(´;Д;`)

2日に夜便で出発です。

朝日本時間7時半くらいに関西空港へ到着しました。 まだチェックイン出来ないから心斎橋と道頓堀の辺に遊びました。 9月日本には台風が多い時期だそうですが、天気は思ったより暑かった。

3時くらいになってホテルに帰る途中で、タピオカ店があって、直ぐにタピオカを買いました。(笑) チェックインできた後、部屋にゆっくり休みました。夕方頃3年間くらい久しぶりの友達と会いに行きました。寿司を食べたいので、回転寿司に夕食しました。夕飯を食べた後、梅田の辺に散歩したり色々話したり2時間くらい時間を過ごして楽しでした。

二日目 コンサートの日!午後4時大阪城に行く予定ですが、午前中から午後3時に心斎橋と道頓堀の辺に買い物したりご飯を食べたりしました。午後4時くらい大阪城ホールに着きました。まだ入場できませんので、友達と一緒に写真を撮りました。時間になって、QRコードをスキャンして、切符を貰いました。席がめちゃ良くてアリーナになった! メンバーみんなめちゃ近くて見れました。 とても喜んで、幸せでした。

三日目 ユニバーサルに行きました。 ユニバーサルのホームページフォローしていますから、新エリア「スーパーニンテンドーワールド」完成したら、是非行くと思いました。 アプリで予約した時間は午後です。入場に入られませんので、他のエリアに散歩したり写真を撮ったりしました。 天気がめちゃ暑いのでアイスドーリングを飲みました。

ようやく入場に入れました。めちゃ綺麗!沢山写真を撮りました。

四日目 浜松に移動しました。3日間の間にお爺さんと一緒にご飯を食べたり話したりデパートで散歩しました。お婆さんが入院している為、今回は会えませんでした。

次の日東京に移動しました。ホテルに荷物を置いて原宿、渋谷に行きました。渋谷でタワーレコードに行くと思いましたが、見つかりませんでした。東京には何回も行きましたが、毎回迷っていました。笑 2日間東京に散歩したり久しぶりの友達に会えました。時間があれば、又日本に行きます!

【無料】タイ仕入れ情報満載の「週間タイ輸入ビジネス通信」
タイ商品情報満載のメルマガを配信中! 当社社員が仕入れ市場・問屋街を歩いて入手した、ここでしか読めないマル秘情報です。今すぐ無料登録で、毎週水曜日に届きます。
便利 x 効率的 x 安心! タイ仕入れを強力サポートする、No.1人気サービス

バイヤープロフィール

Nanticha
イーウーパスポート・タイ現地法人 บริษัท ยีวู พาสปอร์ต (ไทยแลนด์) จํากัด (英文:YIWU PASSPORT (THAILAND) CO.,LTD.) 貿易部。