【BP社員の日本旅行】日本旅行 福岡 京都 大阪

皆様 こんにちは、バンコクパスポートのティティナンと申します。

今回は日本旅行についてお伝えします。

3月に初めて日本へ旅行に行ってまいりました!

23日夜の便でスワンナプーム空港から出発し、24日の朝に福岡国際空港へ到着しました。

 

24日

福岡の糸島に行きました。糸島では牡蠣小屋で食事、発桜井二見ヶ浦の夫婦岩で散歩したり、写真を撮ったりしました。

       

桜井二見ヶ浦の夫婦岩の近くにある雰囲気が良いカフェで窓から海や砂浜が見えのんびりしました。

  

25日

寝坊した為、あまり遊べなかったです。まず、朝食は一蘭ラーメンで食事しました。一蘭ラーメンは福岡県にて創業していた事聞いたことがある為、食べたくなりました。期待を超える味でとても美味しかったです。

その後、博多canal cityデパートで買い物し、夕方に京都へ移動しました。

            

26日

伏見稲荷大社、金閣寺へ行きました。とても美しくて、感動しました。 

            

夕方になり舞妓さんを見に祇園へ行ったのですが、見れなくて残念でした。

            

27日

朝から夜にかけてユニバーサルスタジオジャパンで遊びました。ホグワーツ城が見え最高でした。ハリーポッターのエリアが最も好きです。他にもスパイダーマンやミニオンなどのアトラクションに乗りました。本当に楽しかったです。

            

    

28日

着物のレンタルをしました。清水寺でお祈りしたり、東山で食べ歩きしたり、桜の写真を撮ったりしました。

           

         

夜はk36というオシャレなお店で景色と食事を楽しみました。

今回の旅行は本当に楽しかったです。是非また行きたいです。

 



【無料】タイ仕入れ情報満載の「週間タイ輸入ビジネス通信」
タイ商品情報満載のメルマガを配信中! 当社社員が仕入れ市場・問屋街を歩いて入手した、ここでしか読めないマル秘情報です。今すぐ無料登録で、毎週水曜日に届きます。
便利 x 効率的 x 安心! タイ仕入れを強力サポートする、No.1人気サービス



バイヤープロフィール

KeadkawTitinan
KeadkawTitinan
イーウーパスポート・タイ現地法人 บริษัท ยีวู พาสปอร์ต (ไทยแลนด์) จํากัด (英文:YIWU PASSPORT (THAILAND) CO.,LTD.) 。読み方はティティナンです。2022年入社。バンコク在住