【BP社員の日本旅行記】日本旅行 (静岡・山梨・東京)

2023年6月、日本旅行に行って来ました。

出発の日は夜のフライトです。午前8時ぐらい中部国際空港に到着しました。

時間に余裕がありましたので空港で朝ごはんを食べたり、散歩しました。バスで浜松へ行きました。中部国際空港から浜松まで2時間ぐらいかかりました。移動中でとても眠いので、寝てしましました。

到着後、まだチェックイン出来ないからその辺に遊びました。

4泊で浜松に泊まりました。浜松に泊まってる際に、ツアー・日帰り旅行に行きました。朝から出発!最初行ったところは山梨県サンメドウズ清里に行きました。その日は雨が降りそうですが、雨が降らなくてよかったです。

パノラマリフトに乗って、10分くらい標高約1900mの絶景清里テラスへ。

小鳥のさえずりを聞きながら、周りの景色を観ました。天気が良くて、景色もきれいです。

富士山も見えました。

次の場所はハイジの村でバイキングの昼食した後、園内に散歩しました。園内中バラがいっぱいで綺麗でした。

ハイジの村近くに明野さくらんぼ狩りにあります。さくらんぼ食べ放題!味は甘かったです。

東京へ移動する前、お婆さんに会いに行きました。 今回10分しか会えませんが、お婆さんの体調が回復してよかったです。

タイに帰る前、3日間東京に行きました。散歩したり、買い物したり、食べたいものを食べました。時間があれば、また行きます!

【無料】タイ仕入れ情報満載の「週間タイ輸入ビジネス通信」
タイ商品情報満載のメルマガを配信中! 当社社員が仕入れ市場・問屋街を歩いて入手した、ここでしか読めないマル秘情報です。今すぐ無料登録で、毎週水曜日に届きます。
便利 x 効率的 x 安心! タイ仕入れを強力サポートする、No.1人気サービス

バイヤープロフィール

Nanticha
イーウーパスポート・タイ現地法人 บริษัท ยีวู พาสปอร์ต (ไทยแลนด์) จํากัด (英文:YIWU PASSPORT (THAILAND) CO.,LTD.) 貿易部。